パンツ派さんにもおすすめしたい、スカート×タイツの大人っぽく着こなすコツ♡

パンツ派だけれど、タイツを合わせられる冬だけスカート派という方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたい、スカート×タイツコーデのポイントをまとめました♪

ボリュームのあるフレアスカートはトップスをコンパクトにまとめましょう! 

ボリュームのあるフレアスカートは、トップスをコンパクトにまとめるとバランスよく着こなすことができます。たくさんのタックが見えるくらい短めのトップスなら、足長効果も抜群です。

チュールスカートは大人っぽく上品に着こなしましょう!

ネイビーのチュールスカートを大人っぽく上品に着こなすには、グレーと合わせることがポイントです。グレーのニットにグレーのタイツでカラーをシンクロさせています。靴とバッグはブラックで引き締めると◎

スポーティーなコーデにはチャコールグレーのタイツを合わせて!


スポーティーなコーディネートにするときは、あえてブラックのタイツではなく、チャコールグレーをチョイスしましょう。チャコールグレーのタイツにすることで、断然おしゃれ度が変わってこなれ感が出てきます。

モノトーンコーデなら、カラーをつなげてスタイルアップ!

定番のモノトーンコーデなら、スカート+タイツ+ブーツの色を合わせましょう。そうすることで、ウエストから下の色がつながりスタイルアップします。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。