大人女子のガーリースタイルでは、「チェック」の使い方がポイントです♪

歳を重ねても、女の子らしいガーリースタイルには惹かれるものよね。「可愛すぎるのはちょっと……」という方におすすめしたいのが大人ガーリースタイルです。
今回は「チェック」をコーディネートに取り入れた大人ガーリースタイルにスポットを当ててご紹介します♪

チェックのストールでガーリをプラス!

辛口イメージのカーキも、赤のチェックを合わせることで大人ガーリスタイルにコーディネートすることができます。赤のチェックのストールは、コーディネート全体のアクセントにもなっています。

チラリとのぞくチェックシャツ!

チェックのシャツをレイヤードで取り入れています。ザックりとしたニットから、チラリとのぞくチェックのシャツで大人ガーリーをプラスします。
足元はヒールで、女性らしさは残しましょう。

チェックのスカートは王道コーデ!

ガーリーの王道のチェックのスカートは、トップスをインして体のラインがスッキリと見えるように着こなすことで、大人ガーリに。
アクセサリーをパールにすると、子どもっぽくなりません。
 

チェックのトップスは深みのあるレッドをチョイス!

トップスにチェックをコーディネートする際は、深めのレッドをチョイスしましょう。レッド×グレーのチェックはとくに落ち着きがあり、大人ガーリーにはもってこいのチェックカラーです。 

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。