上品に着こなしたい♪ 旬の”ガウチョ”コーディネート

カジュアルな印象にもなるトレンドのガウチョパンツ。今回は、上品に着こなしたオシャレ上級者のコーディネートでワンランクアップさせたスタイルに注目。トレンドを上手に着こなしたコーディネートをお届けします♪

ケーブルニット×タッセルパンプスのおしゃれガウチョコーディネート

旬のストライプがシンプルにデザインされたおしゃれなケーブルニットに可愛くてきれいめなタッセルが印象的なパンプスが上品な印象のガウチョコーディネート。
ケーブルニットにはスッキリしたインナーを持ってきたくなりそうなところを、ゆるめのニットをガウチョパンツにINしてケーブルニットと好相性◎
おしゃれな旬アイテムを上手に活用したコーディネートですね。

パールネックレス×パンプスのおしゃれガウチョコーディネート

すっきりとした上品な印象を演出してくれる、パールをアクセントにしたガウチョコーディネートにはニットが正解◎ モデルさんはトップスに落ち着いたカラー、ボトムスに明るい印象のキャメルをコーディネートして、全体のバランスをうまく取っていますね。
大人な印象にするには、小物アイテムがカギになります。

ジャケット×ローファーのおしゃれガウチョコーディネート

センタータックの入ったきれいめのガウチョには、すっきりとした印象のジャケットでオフィスカジュアルにも大活躍。
上品なオフィスカジュアルには細身のベルトの時計を選んで正解◎
旬の”ブラウン”を足元に取り入れてトレンドを楽しんでいますね。

ハット×クラッチのオシャレガウチョコーディネート

 
まとまり感のある印象のこちらのコーディネートは旬のガウチョをハットとパンプスで上品にアレンジしていますね。その秘訣は、ハットとトップスは同系色のダークグレー、クラッチは綺麗なブルー、ガウチョパンツはグレーときれいな3色コーディネートだからです。
上品に着こなすには、足元をワンランクアップさせることもポイントです。

おしゃれ上級者のコーディネートをお手本に、上品なガウチョコーディネートを楽しんでくださいね。

The following two tabs change content below.

hiroyo

有名海外ブランドに約8年勤めていました。 ファッション関係や販売に関することが得意です。 現在は、子育て中です。子育に関しては、子供のファッションと幼児教育に関心があります。