秋冬のトレンドカラー「カーキ」をコーディネートに取り入れよう♪

今年の秋冬のトレンドカラーといえば「カーキ」ですよね。こなれ感が出やすいカラーな上に、コーディネートに取り入れるだけで、今年顔になります。
今回は、そんな「カーキ」を取り入れたコーディネートをご紹介します♪

楽しておしゃれを叶えてくれるセットアップをカーキに♪ 

セットアップは忙しいアラサー&アラフォー世代の強い味方アイテムです。セットアップをカーキにすれば、楽しておしゃれを叶えてくれる最強コーディネートになります。足元や首周りに差し色をすることで、こなれ感がグンとアップします。 

カーキのミリタリージャケットでマニッシュコーデ♪

インナーをブラックでタイトにまとめているので、ミリタリージャケットが栄えますね。
靴はエナメルで艶感があるので、洗練された印象がプラスされます。鮮やかな色のバッグには差し色効果があります♪

カーキのロングジレは羽織るだけでサマになる♪

ロングジレは、いつものコーディネートの上から羽織るだけで、サマになる優秀アイテムです。
またカーキはどんな色のアイテムとも合わせやすいので、アウターとしても狙い目のカラーです。

カーキのニットはブラックのミモレ丈スカートとのコーデでシックに♪

カジュアルイメージの強いカーキは、ブラックのミモレ丈のスカートとコーディネートするだけでシックなスタイリングが完成します。パールのネックレスを合わせると更に上品なコーディネートになります。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。