気軽にさっと羽織ってお出かけしよう♪ ストールで格上げしたコーデ4選♡

気軽に出かけしたいときにおすすめな”ストール”コーディネート。
さっと羽織れてコーディネートのアクセントになるのはもちろん、防寒にもなる優れもの。
カジュアルな装いも、ストール1枚でエレガントな印象にランクアップ。この秋おすすめの”ストール”コーディネートをご紹介します♪

ニット×デニムのストールコーディネート

11

シンプルな柔らかいピンクニットにデニムのちょっぴりフェミニンな印象のコーディネートに、カジュアルなスニーカーがラフでかわいい!
ボトムやトートバッグの色を拾ったチェックのストールがよく馴染んでいます。

ニット×ホワイトパンツのストールコーディネート

ブラックのニットにホワイトパンツがシンプルカッコいいコーディネート。ブーツがさらにアクセントになってスパイシーな印象を演出しています。
チェックのストールをプラスして、少しエレガントな印象に。

ハット×シンプルシャツのストールコーディネート

ネイビーのシンプルなシャツに、グレーのパンツがクールな印象のコーディネートにハットが好相性◎
中間色の組み合わせで大人の魅力を演出しつつ、ハットとブーツでしっかり引き締めています。
シンプルな無地のストールで女性らしさもプラスして。

トレンドの”カーキ”シャツ×ロールアップデニムのストールコーディネート

トレンドのカーキのシャツに、ロールアップデニムがシンプルなトレンドコーディネート。
足元はブラックのパンプスでしっかり締まった印象になっていてロールアップとあいまってスタイルアップ効果バツグン!
キャメルのストールが柔らかい印象ながら、カーキのシャツと近いトーンでうまくマッチしています。

The following two tabs change content below.

hiroyo

有名海外ブランドに約8年勤めていました。 ファッション関係や販売に関することが得意です。 現在は、子育て中です。子育に関しては、子供のファッションと幼児教育に関心があります。