クリスマスのデート服プランはコレで決まり! 男性を本能くすぐる恋愛勝負服は“赤”!

今年のクリスマスの予定は、もう決まりましたか? 「今年は大好きな彼と一緒に過ごします♡ 」という方にも、「今年も特に用事はありません」という方にも、耳より情報です♪
実は、男性が本能的に“女性を意識してしまう色”があります。それは「赤色」! 「今夜は勝負よ♡ 」という日に、赤い服でおしゃれすれば、自然とことが運ぶかもしれません♡
今回は「赤いファッションアイテムを使ったコーディネート方法」をご紹介いたします。クリスマスデート服だけでなく、ここぞという勝負の日に活用すれば、気になるあの人とクリスマスを待たずしてラブラブな関係になるかも?

さわやかにさりげなく「パンツスタイル」に「赤いトップス」

“赤い服”を「普段着のようにさわやかに着こなしたい」という方におすすめなのが、パンツスタイルで取り入れる方法です。
モデルさんは、軽やかな白いパンツを合わせ、さらにバッグや靴にメンズライクなアイテムを加えることで、とてもスタイリッシュにまとめています。このように“赤いアイテム”をニットトップスにすると、自然に取り入れやすいです。

いい女度高め! 「赤いワンピース」で今夜の主役決定♡

どうしても恋愛の主役になれないという方におすすめ! “赤いワンピース”なら、華やかさを保障されます♡ 思い切ってチャレンジしてみませんか?
さらにモデルさんのような“ノースリーブワンピース”でおしゃれしていたら、コートを脱いだとき、どんな男性も「ドキっ」としてしまいそうですね。

待ち合わせの可愛さを狙うなら「赤いコート」

デートのスタート時点で「彼の“テンション”を上げてしまおう!」という作戦なら「赤いコート」がおすすめ♪
男性も、遠くから近づくたびに、待ち合わせ場所に見える「赤いコートの女性」が自分の“連れ”だと思うとワクワクするかも♡ 服装が暗くなりがちな“冬”だからこそ、華やかなコートで差をつけたいですね。

どうしても「赤い服」は苦手なら「小物アイテム」で取り入れる

どう頑張っても赤い服を着る事に抵抗のある方は、「赤い小物」でファッションを盛り上げる方法があります。モデルさんのように、落ち着いた配色のコーディネートに、一点赤いバッグを投入することで全体を華やかに演出できます。
クリスマスを無視せず、少しでも“イベント感を取り入れたおしゃれ”が好感を呼びそうですね♪

The following two tabs change content below.

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。