年末年始のコーデを輝かせてくれるビジューニットとカーディガン♡

クリスマスに忘年会に新年会……年末年始は人と会う機会がとっても増える時期ですよね。
カジュアルな飲み会ならいつもの服装でもいいけれど、デートなどで少しいいお店に行くときのコーデは悩みがち。

そんなとき、いつもの服装を簡単に格上げしてくれるが、「ビジューカーディガン」や「ビジューニット」なんです!

リボンとビジューを合わせたカーディガンはとことんガーリーでデート向け♡

 
とことん甘めのガーリーコーデを楽しみたいなら、こんなビジューのカーディガンはいかがでしょう?
ビジューと同じく、ギンガムチェックのリボンの目立つデコレーションは、女の子らしい気分を高め、気分もコーデも格上げしてくれます。カラーはモノトーンなので、意外と大人らしいシックさもあります。さらにギンガムチェックはフレッシュな魅力のある柄なので、シックさとフレッシュさのイイトコどり!

シックとフレッシュという2つのギャップある魅力は、男性ウケも期待できます。デートには特にオススメのコーデ。

冬のビジューカーディガンは、ビビットカラーで一目置かれる

今の季節は、モノトーンやくすんだアースカラーなど、秋冬らしいカラーばかりチョイスしてしまいがち。もちろんそれも今の季節だけの楽しみ方なのでいいのですが、もしもあなたに少し「みんなの中で目立ちたい! 一目置かれたい!」という思いがあるなら、あえてのビビットカラーをチョイスしましょう。
ビジュー付きのきれいめのニットは、女子会で視線を集めること間違いなし! 着ているだけでも元気が出てきそうです。
特に女子会でつけていくジュエリーは、ハイブランドでもプチプラでも、女友達の視線が気になります。ビジュー付きの格上げコーデなら、ジュエリー不要だから、一気に解決!
いかがでしたか。
簡単に華やかなコーデが完成するビジュー付きニット・カーディガン。
悩んだら、まずはプチプラなものから一枚手に入れてみてください。
年末年始のコーデの、強い味方になってくれることをお約束します♪

ライター:みずしま

The following two tabs change content below.

みずしま

着付け師の母のもとで育ち、和装・洋装問わずコーディネートの面白さに目覚める。大学院を終えたのち、おカタイ職業に就いたものの、「おしゃれな格好が出来ないこと」が想像以上のストレスとなり退職。現在は学生時代から続けているライター業で生計を立てている。普段から和装をする機会も多く、そのこともあってかシンプルな形の中に小物や色味でメリハリをきかせたコーディネートが得意。趣味は観劇で、特に歌舞伎の鑑賞はライフワーク。観劇中もついつい衣装に目がいってしまうのはご愛嬌。