アラサーもアラフォーもお仕事の日もママの日も、「シンプルカジュアル」が自然体で素敵です♡

シンプルなコーディネートは、今の自分を映し出す鏡です。
お仕事がある日でもママの日でも、「シンプルカジュアル」があなたを素敵に見せてくれますよ♪

デニム素材のワイドパンツを使ったカジュアルコーデ♪

ワイドパンツのシルエットは、アラサーやアラフォーが気になる腰回りや足のラインをきれいにカバーしてくれる優秀アイテムです。
デニム素材にすることで、より一層カジュアルな着こなしが完成します。
ニットとシャツのレイヤードなら、袖口にシャツの柄をチラリとのぞかせるとアクセントになりますね。

ざっくり感のあるボトルネックニットでカジュアルコーデ♪

ざっくり感のあるニットは、ふんわりとしたカジュアルコーデにぴったりです。
足元にはあえてショートブーツではなく、サイドゴアブーツをプラスしてみましょう!
マキシ丈のスカートはしっかり体型カバーしてくれます。

ケーブルセーターとデニムシャツのレイヤードでカジュアルコーデ♪

ケーブルニットにデニムシャツをレイヤード。
テーパードパンツの裾はロールアップして足首を出すことで抜け感を出しましょう!

センタープレスのパンツできれいめカジュアルコーデ♪

きれいめなシンプルカジュアルコーデに仕上げたいときは、センタープレスのパンツがおすすめです。センタープレスのパンツはトップスに合わせるアイテム次第でフォーマルにもカジュアルにも使えるアイテムです。カジュアルの場合は、ざっくりニットがおすすめですね! 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。