冬のアウターはライダースジャケットで決まり! ライダースジャケットの着こなし教えます♡

この冬は、おしゃれ上級者アイテムであるライダーズジャケットを取り入れたコーディネートを楽しみませんか?
一見難しそうに見えますが、コツを押さえれば意外と簡単ですよ♪ ポイントは”女性らしいアイテム”や”ゆるっとアイテム”でバランスを取ることです!

ライダースジャケット×レースのペンシルスカートコーデ♪

ライダースジャケット×レースのペンシルスカートのコーディネートです。ブラックコーディネートの中にゴールドをプラスしてレザーのジャケットのハードな感じと合わせつつ、レースの素材をプラスすることで、女性らしさもプラスしています。

ライダースジャケット×キャメルのチュールスカートコーデ♪

ライダースジャケット×チュールスカートのコーディネートです。ブラックと今季注目カラーのキャメルの色合わせで、甘辛MIXコーデが完成します。ハードなジャケットとソフトなチュールの素材の組み合わせもおしゃれ上級者のテクニックですね。

ライダースジャケット×ガウチョパンツのコーデ♪ 

ライダースジャケット×ガウチョパンツのコーディネートです。 きちっと感のあるライダースジャケットのボトムには、ゆとりのあるガウチョパンツのライン良く合います。差し色としてボルドーのニットをプラスするとアクセントになりますね。

ライダースジャケット×ロングベストのコーデ♪

ライダースジャケット×ロングベストのコーディネートです。一見ロングジャケットに見えますが、インに着ているのは、ロングベスト。
スキニータイプのボトムスを履くときに、腰回りのラインが気になる方におすすめのコーディネートです。

The following two tabs change content below.
ヒペリカム

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。