なにかと出費の多い年末年始は”どベーシック”なコーデでおしゃれに乗り切ろう!

なにかと出費の多い年末年始ですが、おしゃれには手を抜きたくないものです。
今回は手持ちのアイテムで叶う、”どベーシック”なアイテムを中心とした程よいトレンド感のあるスタイリングをご紹介したいと思います♪

プルオーバーのケーブルニット×デニムのコーデ♪

グレーのケーブルニット×デニムのコーディネートです。ホワイトシャツをレイヤードして手首や裾部分からホワイトをチラ見せしましょう。
足元はごつめにエンジニアブーツを合わせるとボーイッシュなコーディネートになりますね。

模様のあるカットソーでアクセントを取り入れるコーデ♪ 

無地のキャメルのコートをブラックのパンツに、幾何学模様のカットソーをコーディネートすることで、参観日にも使える上品コーディネートの完成です。

スウェット×デニム×スニーカーの定番コーデ♪

今季はスウェットアイテムをコーディネートに取り入れているおしゃれさんをたくさん見かけますよね。
グレーのワントーンコーディネートに、アクセントカラーとして明るい赤いニット帽を取り入れてみましょう。 

Vネックのニットで大人のニットコーデ♪

インナーのキャミソールを見せずに1枚で着ることができる Vネックの開き加減が、首周りのラインをきれいに見せてくれます。
Vネックのニットにはデニムを合わせるだけで、大人のニットコーデの完成です。

ダンガリーシャツ×ワークパンツにはグレーのストールをプラス♪ 

ダンガリーシャツ×ワークパンツのコーディネートも、グレーのストールを肩にかけることで一気にスタイリッシュなコーディネートになります。
シャツのボタンは上まで閉じずに、首周りにVのラインを作るとスッキリとします。 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。