美人見え確実! 鮮やかな青でコーデの幅を広げましょう♡

これから買い足しカラーとして、おすすめしたいのが、深い“コバルトブルー”。
黒・グレー・白の定番カラーとはもちろんのこと、カラーブロックしても遊べる色なのです。
そして春先まで使えるので、狙ったアイテムはブルーで購入するのが正解です!
最旬のコーデとともにご紹介してくので、要チェックですよ♡

鮮やかブルーのコートで放つ、存在感バツグンなコーデ♡

xxg8tj7vpm3igelcmj2b

鮮やかなブルーのノーカラーコートが主役になっていて、シンプルだけど存在感を放っているコーディネート。
ブラックトップスとホワイトパンツが見事に調和をしていて、いかにもできる女オーラ全開です♡
あえてグレージュのバッグを持っているのが新鮮ですね♪

女性なら一着は持っていたい、ざっくりタートルニットのコーデ♡

kcv9dekghntix0iraaz6

ざっくりとしたタートルネックニットは、やっぱり女性であれば一着は持っていたいアイテム。
デニムのオーバーオールとのバランスに合わせて、明るめのネイビーニットをチョイスして素敵に着こなしています。
足元をライトブルーのパンプスにしたことで、色味と丈感のバランスが絶妙な仕上がりになっています。

コバルトブルーのドッキングワンピースの上品スタイル♡

bke0xwgxwtsomikk26jb

ボリューミーな袖がキュートなドッキングワンピースは、一枚で流行が楽しめる優秀アイテム。
ミニ丈&ゆるいフレアで脚長効果も絶大です。
白いパンプスが全体的に上品に仕上げてくれていて、女性らしい着こなしになっています♡

グレーのワントーンコーデのアクセントになる、鮮やかブルーのバッグ♩

lajfrffgyq82wucspj85

グレーのノースリーブニットをレイヤードしてワイドパンツを合わせた、ワントーンコーデ。
真冬のお出かけスタイルにプラスしたい、鮮やかブルーのバッグがアクセントになって効いています。
シンプルだけど、確実に存在感のある着こなしになっています♡

いかがでしたか?
美人見え確実の鮮やかなブルーを着こなしに取り入れて、コーデの幅を広げてくださいね。

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。