小物で女子力UP♡ さりげなさにキュンっ! – ピアス編

アクセサリー、普段身につけますか?
爪がきれいだったり靴がきれいだったり、服だけではなく細かなところを意識している人は素敵に見えるものです。
目立つものではないし、それこそみんながみんな見ているわけでもない。そういったところを大切にできる人は”細かいことにも良く気がつく”と好感が持たれることが多いそうです。
今回は中でもピアスについて、ご紹介していきます♪

最近のHITは「天体モチーフ」 月や星などのちょっとおセンチなアイテムに夢中♡


p4


例年人気がありますが、これからもっと話題になるのではないかと思われるのが「天体モチーフ」です。
繊細な印象のものから大き目のものまで、さまざまなアイテムが登場するでしょう。
冬にも夏にもぴったりなモチーフなので、使い回しもしやすいですよ。

今季のトレンドもこもこ「ファーピアス」であなたもファッショニスタ


p2


旬なファーピアス。もう持っているという方もちらほらいらっしゃるのではないでしょうか。
コロンと丸いシルエット、暖かそうな見た目、小動物的な可愛さで同性ウケも異性ウケも間違いありません!
大き目を選べば小顔効果も大です♪
最近では白以外のカラーファーも多く見かけるのでいろいろ試してみたいですね。

キラキラ光る「大き目ビジュー」は顔周りを華やかに


p3


インパクトのあるキラキラ光る大き目ビジューのジュエリーピアス。
普段使いはもちろん、イベントやパーティーにもぴったりです。
ビジューにはいろんなカラー展開があるので自分の好みと合うものを見つけやすいのも嬉しいところ。
オススメはこちらのスナップのような「ホワイト」です。
年代問わず使いやすく、服やメイクも選ばないので、質の良いものであれば長く付き合っていけるでしょう。

モテアイテム「揺れるピアス」は何個持っていても損じゃない! シンプルなデザインがオシャレ


p


チェーンなどが長めの「揺れるピアス」は”モテ”において鉄板のアイテム。
ゆらゆら揺れているものに人は目を惹かれます。
コットンパールは大人っぽいのに可愛らしさも兼ね備えた万能素材です。ほどよい光でどんな場面でも使いやすいですよ。
パール以外だと、小さめストーンなどでも可愛いです。
さりげないものはより大人の女性らしい印象になります♪

耳も顔の一部、ピアスも顔の一部だと考え、メイクやお洋服のようにオシャレを楽しみたいですね♪
素敵なアクセサリーをぜひ見につけてください。

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/