デートのコーデに悩んだときはコレ! レディの味方”セットアップ”コーデ♡

流行中のセットアップコーデ。デートの服が決まらない! というときにも強い味方のアイテムです。
普段、挑戦しないようなデザインやカラーでも、セットアップなら楽チンに着こなすことができます。いつもと違う雰囲気のファッションで彼をドキッとさせてみませんか♡

ショート丈のスカートは女性らしい魅力がいっぱい

ブラックのセットアップでチェスターコートを羽織った、トレンドたっぷりコーデ。
デートのときはスカートが履きたい! というレディにはもってこいのアイテムです。コート以外をブラックで合わせているので、ショート丈でもいやらしさが出ず、キレカジに着こなしたい人におすすめ。
カラータイツを合わせても、ブラックとはまた違う雰囲気になりオシャレ度がアップします!

デニムのセットアップでカジュアルから大人マニッシュにチェンジ!

デニムの場合、ただ着るだけだとカジュアルすぎてしまうので、デニムジャケットは”羽織るだけ”にするのがおすすめ!
デートのときにはやっぱり女らしさも出したいので、足元をカラーパンプスで甘さをプラスするのがGOOD◎
インナーをホワイトにすれば清楚感も出るので、大人の魅力がたっぷりつまったマニッシュコーデに仕上がります。

甘すぎないフェミンコーデ♡ ホワイトのセットアップで彼も胸キュン

ホワイトのセットアップなら初心者さんでも着こなせるおすすめカラー。フレアスカートが可愛さを存分に引き出してくれています。足元をブラックで締めて、大人な印象をプラス!
今の時季、チェスターコート・ダッフル・ロング・ショートなど、どんなアウターにも合う、コーデしやすいアイテムです。
差し色にパステルカラーのバッグなどと合わせても◎

カジュアルなボーダーはピーコートと合わせてシックに着こなす!

無地もいいけど、周りと差をつけたい! という方はぜひ柄物に挑戦してみてください!
ボーダー柄はカジュアルさが強いデザインですが、スナップのモデルさんのようにタイトスカートにすることで、上品さがプラスされます。
そこにピーコートを羽織れば、大人シックなスタイルに変身♪ 足元はラウンドゥトゥで女性らしさも忘れずに!

ライター:ssskkk68