スウェットでトレンドGET! 楽チンなのにオシャレに見えるスウェットの着こなし術

少し前まではスウェットと言ったら”部屋着”という印象がありましたが、今やスウェットをオシャレに着こなすファッショニスタが増えていますよね。
ただ単に着るだけでは、部屋着に見えてしまいうスウェットですが、実はいろいろなテイストのファッションとの相性も抜群なんです!
今季は裏起毛などあたたかな素材もあるので、ぜひチェックしてみてください♪

カジュアルなスウェットには、ピーコートで上品さをプラス!

ピーコートとスウェットを合わせれば、マニッシュな雰囲気のスタイルのできあがり。
このときにダボッとしたものではなく、ぴったりめのスウェットを選ぶと上品に見えます! カーキのリュックとレザーブーツでミリタリーテイストを入れるのもオシャレ上級者のワザですよね♡
首元にチェックのマフラーで女性らしさもプラス。

スウェット素材のセットアップでクールマニッシュに着こなす

タイトスカートなら、スウェットでも女性らしさを出せる優秀アイテムです。
あえてそこにミリタリージャケットと合わせたクールマニッシュなスタイルは、おしゃれさんならでは。
トップスやボトムをホワイトやパステルカラーに変えれば、また違った雰囲気に仕上がります。いろいろ挑戦してみたくなりますね♪

スウェット使いのスポーティコーデにスカーチョを合わせると

シンプルなスポーティコーデですがピンクのネオンカラーが、色のメリハリを出してくれています。
スウェットトレーナーをルーズに着こなすことで抜け感を演出でき、ガーリーなスタイルに仕上がります♪ 大人カジュアルになりたい人は、ぜひ参考にしてください!

スウェットトレーナーでトレンドのモノトーンコーデ♡

大人シックに着こなしたい人はスキニーパンツを合わせるのがおすすめ。
ストライプのロングジャケットがより一層、ハンサムな雰囲気を出してくれています。モノトーンコーデのとき女子力を加えたいなら、中折れハットではなくつば広ハットを合わせましょう!
女性らしさを出してくれるので、バランスの取れたコーデに仕上がります。

ライター:ssskkk68