プリーツスカートコーデをマスターして女っぷりをアップさせよう!

フレアーほどボリュームがなく、タイトに比べると揺れ感のあるプリーツスカートは、普段のコーディネートにプラスすることで、女っぷりをアップさせることができます♪

キャメルのロング丈のプリーツスカートできちんとコーデ♪

キャメルのロング丈のプリーツスカートとホワイトブラウスのコーディネートです。
トップスのシャツをスカートにインすることで、きちんと感がアップします。

チュールのプリーツスカートは淡いピンクでガーリーに♪ 

チュールのアコーディオンプリーツスカートなら、淡いピンクのカラーが素材感ともぴったりでふんわりガーリーコーディネートが完成します。 

プリーツスカートを差し色としてコーディネート♪

プリーツスカートを差し色にしてコーディネートしています。
普段スカートをあまり履かない方も、ロングブーツと合わせることで、スカートコーデも楽しくなりますよ。
 

フェイクレザー素材のプリーツスカートでクールコーデ♪


フェイクレザー素材のプリーツスカートのコーディネートです。
フェイクレザー素材は、クール印象ですが、プリーツならハードになりすぎません。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。