今っぽさを実現♡ 流行シンプルのカギは“ZARA”にあり!

おしゃれに敏感な人ほど、賢く流行を取り入れています。
今回はシンプルなのにトレンド感のある“ZARA”の最旬コーディネートをご紹介します。
今っぽさを実現させるには欠かせない、ZARAのアイテムをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

ZARAのスリットニットでレイヤードスタイル♡

bkum0py0hbstzcyvlbq6

サイドにスリットの入ったZARAのVネックニットと、デニムワンピにレイヤードしたスタイル。
ワンピースを引き立てるトレンド感のある着こなしになっています。
ネイティブ柄のブーツで、個性をトッピングしているところが◎です!

ケーブルニットとデニムパンツが軸になるZARAコーデ♡

n0tdpkllulomz8s29oyr

ホワイトのケーブルニットとスキニーデニムのコーディネートの軸になるアイテムこそZARAを活用するのがおすすめです。
冬の定番色のグレーのスニーカーを合わせてフレッシュに着こなしています。
ストールで首元を隠しつつ足首見せで生んだ抜け感も、今季らしいスパイスになっています。

主役級のシャギーカーディガンをZARAで取り入れたコーデ♪

f2gyaahfhkvgefg7have

存在感のあるZARAのシャギーカーディガンに、ブラックトップス×パンツですっきりと見せたコーディネート。
ボリュームのあるトップに対して、パンプスでバランスを取っているところがお見事です。
シンプルながらも上品な着こなしになっていますね♡

最旬レディ靴だってZARAのアイテムをセレクト!

ijm7azmiydfmkgay6lof

ボーイズ旋風に待ったをかける、数シーズンぶりにトレンドにランクインした女らしいシューズ。
足元をセンシュアルに味付けしてくれる、レディな新顔はZARAでセレクトするのが正解です。
ファッショニスタのように、甘辛MIXしたコーディネートに使うのがおすすめですよ♡

今っぽさを即実現できる、ZARAのアイテムをぜひ取り入れてくださいね。

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。