色彩心理学でなりたい自分になる! 愛され女性は迷わず『ピンク』をセレクト

ピンクは色彩心理学では愛情、幸福、可愛いらしさを表します。
女性を可愛く、愛情たっぷりに見せてくれるピンクをコーデに取り入れてみましょう。
自分自身も気持が和らぎ、相手もほっこりした気持ちになります。
今年はさらに“愛され女性”になりましょう!

アクティヴな私は『ピンク』で可愛くシフト♡


ピンクのトップスと淡いピンクのチェスターコートでマニッシュでありながら、大人の女性をアピール。やわらかいピンクが愛され女性をつくります。
パステルカラーのコーデのときはバッグやシューズを濃い色にしてアクセントをつけるとバランスが取りやすいですよ♪

『ピンク』を差し色にしてキュートな私をさりげなくアピール♡


ピンクのトップス×フレアーキュロットのガーリースタイルにクールなライダースジャケットをオンした甘辛ミックスコーデ。
ピンクを差し色にしてキュートな私を表現してみましょう。
サブバッグやポーチなどファッション小物をピンクにすれば、ピンクの洋服に抵抗のある方も幸せオーラをゲットできますね♪

デートには『ピンク』でレディな愛されコーデ♡


女性の可愛らしさを存分に引き出した、レディなカジュアルスタイル。
パステルピンクの袖口フリルがキュートなトップスはボトムをブラックにすれば大人女性にもマッチします。
アウターをオンするならホワイトかパステルグレーがおすすめです。
デートやお出かけにぴったりですね♪

ジーンズ派も『ピンク』のアウターで幸せオーラをゲット♡


ベーシックなジーンズスタイルもパステルピンクのチェスターコートを羽織ればたちまち、愛されコーデに。
ピンクのバッグがアクセントになっておしゃれ度がアップしています。
毎日のカジュアルスタイルにピンクを取り入れて女性の優しさを引き出しましょう♡

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。