ナチュラルなのに華やぎも! 春の注目ボトムはキャメル&オレンジで決まり

黒やグレー、ネイビーなどダークカラーが主流だった秋冬から一転、この春は、ナチュラルだけどしっかり色味を主張するはっきりしたキャメルやオレンジに注目が集まっています。
深みのあるカラーリングは今からでも取り入れられそう。ファッショニスタのスナップをチェックして、いち早くトレンドアイテムの着こなしをマスターしてくださいね。

パンツのゆったりサイズが今の気分にぴったり

ややハイウエスト気味で着こなしたガウチョパンツは、いつものコーデをぐっと新鮮に仕上げてくれます。パンツ以外をモノトーンでまとめることで、より鮮やかなカラーリングが強調されていますね。

女性らしいラインを強調できるとろみ素材のパンツ

キレイめに着こなせるやわらかな素材のパンツが主役。今からトライしたい華やかカラーは、ダークカラーが多くなる冬コーデに新鮮なムードをプラスしてくれます。大人の女性にふさわしいエレガントなカラーリングが素敵。

テイストのミックス感が洗練度を上げるコツ

メンズライクなフライトジャケットを羽織ってクールに味付けしたトップスに、落ち感がフェミニンなパンツを合わせたミックススタイル。
シックなブラックを効果的に取り入れたコーディネートで作るキレイめカジュアルスタイルです。

技ありな配色で魅せる大人のシンプルシック

ブラック×キャメルのバイカラーが目を引くトレンド感満点のコーディネート。すっきりと魅せた足元で、女らしさを際立たせています。シンプルなアイテムどうしの組み合わせも、旬カラーならぐっと今っぽく仕上がります。

体のラインを曖昧にするルーズ感がおしゃれ

今年らしいサイズ感のアイテム選びが印象的。ロング丈のカーディガンに、あえてワイドパンツを合わせてラフな抜け感を強調しています。黒をメインにしたシックな着こなしに映えるオレンジでスタイルに奥行きを出しています。

スパイシーなオレンジがデイリーコーデに鮮度をプラス

ワイドなパンツにコンパクトなデニムジャケットを合わせたメリハリコーデ。
ジャケットのインディゴとパンツのオレンジのコントラストが素敵ですね。
難しい色の組み合わせをバランスよくまとめたモダンな配色は、まさにおしゃれ上級者。

ダークカラーのトップスを合わせればさっそく今日からチャレンジできる

ファッショニスタのスナップを見てもお分かりの通り、みなさんトップスに黒系のアイテムを合わせて、しっとりエレガントに着こなしています。薄着になるのはまだ早いので、今から着るならクールでかっこよさも取り入れられるダークカラーのトップスがおすすめ。全体的にまとまりのある印象に仕上げつつ、垢抜けたシックなムードもGETできそう。

The following two tabs change content below.
aoimayumi

aoimayumi

服飾系専門学校スタイリスト課を卒業。女性向けファッション雑誌の編集者を経て、現在はブランドのセールスプロモーション・マーケティングを行っています。 お気に入りの服や、買ったばかりの服を着た日って、それだけで気分がアップしますよね。ファッションにはそういう力があります。読んでいて、毎日が楽しくなるような記事を発信していけたらと思っています。