ベージュのトレンチコートのマンネリ解消! 周りと差をつけるインナーの着回しテク♪

寒い日が続きますが、もうしばらくすると春が訪れます。
春のアウターと言ったらトレンチですが、あまりにも定番すぎて街や職場でかぶってしまいますよね。
今回はインナーで差をつけるトレンチコーデをご紹介します♪

ベージュコートの下には、ラフなカジュアルコーデで気軽なお出かけスタイル。プルオーバー裾をチラ見せでワンポイントの可愛さ勝負!

シックな色使いでまとめて動きやすいカジュアルなコーデに。
さりげなくプルオーバーの裾がひらひらとして女性らしい柔らかさも出しています。
アクセントにバックを差し色にしているのもいいですね! 赤が引き立って全体がグッと引き締まって見えます。

シンプルベージュのトレンチコートは、明るめカラーのスカートで華やかさを足して!

カラーの際立つスカートがぱっと視線を集めます。
一つ一つのアイテムはシンプルでも、1点カラーアイテムを投入するだけでおしゃれに見違えます。
やりすぎない、かわいすぎない、おしゃれなこんなスタイルは女子会にもぴったりですね♪

デート服にベージュのトレンチコートを合わせるなら思い切って台形ミニ♡

デートに着ていくならやっぱり可愛らしく見られたいですよね。
より印象づけるならギャップが大事。大人びた上品なイメージのトレンチコートを脱いだとき、モデルさんのようなペールカラーのインナーと台形ミニスカートなら女性らしさを演出できます。
プルオーバーの裾見せもキュートですね♪

ベージュのトレンチコートを合わせたボーイズライクでカッコイイ着こなし術!

カジュアルでシンプルながら、ボーイズライクでオシャレなスタイル。
ポイントは小物使いです。メガネとローファーの渋めなカラーでレトロ感を出しつつ、ボーイズライクにシフトしています♪