男性目線のある日におすすめの、イタいと思われないコーディネート♡

飲み会やイベントなど、男性目線が気になるシーンはときどきあるもの。
イタいと思われない、男性ウケが良いコーディネートで楽しみましょう♪

彼氏やパートナーとのショッピングではキメ過ぎずに白シャツで気合を消して!

彼氏やパートナーとショッピングデートする日は、気合いを入れすぎないのがポイント。
レースなどの白シャツを活用したパンツスタイルでキメすぎない、好感度アップスタイルの完成です♪
パンプスなどでさりげない女性らしさを足すのをお忘れなく!

中学・高校時代の同級生との飲み会にはニットのセットアップで♪

ニットのタイトスカートのセットアップは、サイズ感が大切です。キレイめに見えるようにすっきりとしたシルエットを選びましょう。
ホワイトのレザージャケットを合わせると、ニットとレザーの素材感を楽しめます♪

同期の仲間とスポーツ観戦に行くならスニーカーコーデでTPOをわきまえて!

同期の仲間とのスポーツ観戦に行くなら、TPOに合わせてここはスニーカーコーデでスポーティーに!
ミリタリーブルゾンとインナーのレイヤードで旬アイテムを取り入れることも忘れずに! 

旦那や彼氏のご両親に会うならドレッシー過ぎず、ラフ過ぎずが鉄則!

旦那や彼氏のご両親に会う際には、ドレッシー過ぎずラフ過ぎないのがベストです。かといって、失礼にあたらないようにきちんと感は出したいもの。
レースのタイトスカートとニットを合わせるとほどよいバランス感に仕上がります♪

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。