トレンドも体型カバーも譲れない! そんなあなたの願い、叶えます♡

トレンドを取り入れたファッションをしたいけれど、体型カバーを犠牲にしたくない! という方は多いのではないでしょうか。
年齢を重ねると体型に気になるポイントが出てくる反面、自分の体型の長所も見えてくるはずです。今の自分の体型の長所を活かしながら、欠点をうまくカバーしてコーデを楽しみましょう♪

腰回りの肉付きが良ければタイトスカートを格好良く着こなそう!

腰回りの肉付きが気になる方こそ、格好良く着こなすことがでるのがタイトスカートです。腰回りの柔らかさが、大人ならではの丸みを帯びたラインを作り出してくれます。スリット入りなら、足さばきもよく着心地も抜群です。

デコルテを強調できる横広Vネックは輝きを増す最高のフォルム♪

胸が大きすぎれば色っぽく、小さければ貧相に見えてしまって、意外とVネックの着こなしは難しいものです。
しかし、大人女子の武器、艶っぽいデコルテを使わない手はありません。自分に合ったシルエットを見つけて、デコルテを横広Vネックできれいに魅せましょう!

お尻のラインもお腹のラインも拾いたくないなら、ワイドパンツでさりげなくカバー♪

お尻もお腹のラインも拾わない、ワイドパンツは楽チンなのにきれいが叶うアイテムです。
トップスにもボトムスにもゆとりがあるゆる×ゆるコーデには、今年らしさも抜群です。

ロングカーディガンでIラインをつくる!

パンツスタイルにロングカーディガンをコーディネートすれば、Iラインを強調することができます。 
身体全体のシルエットもさりげなく隠すことができるお役立ちアイテムです♪

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。