2015秋冬のトレンドを楽しめて、長く使えるお買い得アイテム5選♡

2015秋冬の流行アイテムもセールとなっています。
衝動買いも良いですが、買うべきアイテムの目星をつけておいたほうが、良い買い物ができますよ♪
旬なアイテムはニットワンピース、オーバーサイズニット、ガウチョパンツ、ロングカーディガン、チェスターコートなど。ぜひオトク気分を存分に味わってください♪

トレンドのガウチョパンツはおすすめアイテム♪


2015秋冬はガウチョパンツが一押しです。2016春も継続して注目アイテムなので、引き続き活用できます。
長く着るのであればブラックやグレーのモノトーンがおすすめです。何にでもコーデしやすく着回しが効くので重宝しますよ。
モデルさんのようにハットをプラスしてマニッシュスタイルにしたり、足元をパンプスにチェンジしてフェミニンに仕上げるのも良いですね♪

 

迷ったらトレンドのニットワンピはゲットしておこう♪


ニットワンピースはカラーバリエーションも多く幅広い年齢層に愛されています。
モデルさんのようにブーツを合わせてワンピースとして着るのも良し、スキニーパンツをコーデしてチュニックとして着るのも良しと着回しできますよね。
無地のニットワンピをゲットしておけば小物をプラスしてアレンジが楽しめますよ♪

オーバーサイズニットでトレンド感を出そう♪


こなれ感、ゆる感とトレンドワードが飛び交っています。
ゆる感を出すならオーバーサイズのゆったりニットがおすすめです。
トップスにボリュームがあるのでスキニーパンツやタイトスカートなどボトムはコンパクトにするのがポイントです。
ダメージジーンズやブーツと合わせてこなれ感も出せますよ♪
 

やっぱりロングカーディガンは押さえておきたいトレンドアイテム♪

2015春から冬にかけてブレイクしたロングカーディガン。
いつものシンプルなスタイルに羽織るだけでクールにスタイリッシュに見せくれるアイテムなのでおしゃれ女子はマストハブですね。

チェスターコートがあればトレンドから外れない♪


今季トレンドのアウターはチェスターコートやムートンコート。
チェスターコートをセレクトすればクールにトレンド感がゲットできます。
特にグレーやキャメルに人気がありますね。
ブーツを合わせてクールに、パンプスを合わせて女度アップといろいろな表情も作れます。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。