バレンタインデートにホワイトカラーが欠かせない! 男性ウケ抜群コーディネート♪

もうすぐ一大イベントのバレンタインがやってきますね!
デートには、冬の街並みに映えるホワイトカラーを取り入れたコーディネートをオススメします。
冬に白を着こなすと肌も明るく見えてキュートさもUP。デートスタイルにぴったりのカラーです♪
今回は思わず男性が抱きしめたくなるような “ふわふわ“ ”もこもこ” 素材のコーディネートを中心に紹介しています。これでバレンタインの主導権をゲットしてください♪

元気いっぱい爽やか女子はショートバンツで可愛く決めちゃって♪

ざっくり編みのケーブルニットにショートパンツでキュートカジュアルに。
足下を黒のタイツ・ブーツで締めることでメリハリがつき、ショートパンツが強調され、男性受け抜群コーディネートに仕上がります!

ふんわりコーデで柔らか女子に♪

男性が思わず抱きしめたくなるようなふんわりアイテムはデートの鉄板!
もこもこニットはとっても女の子らしくなり、ストールも統一してるのでよりキュートさがUPします。ベージュ×ホワイトにしてるところが甘くなり過ぎないポイントです♪

今年はオールホワイトコーデで決まり♪

思わずぎゅーっとしたくなる「オールホワイトコーデ」は冬にやると可愛さが倍増!
清楚さにプラスして清潔感もあり、女性のみならず男性受けも期待できます。
どんな色の小物でも鮮やかに引き立つので、可愛く決めた方は赤を、大人女子になりたい方はグレーやモカのバッグなどを合わせてみて♡

モノトーンで大人ガーリーに♪

大人女子だけどガーリーにしたい…というあなたにオススメなのはモノトーンにまとめるコーディネートです。
モデルさんのように、ホワイトカーディガンにレースの黒のスカートを合わせれば、ガーリーながらも甘さが抑えられ、キレイめを演出できますよ♪

大人女子は上質コーデを意識して♪

モデルさんのように、ベージュのファーでゴージャス感を演出することでキレイめスタイルに仕上がります。ホワイトパンツで抜け感をつくることで上品すぎない大人女子スタイルに♪

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪