マンネリしがちなニットの、一味違ったファッショニスタの着こなし術♡

誰もが一着は持っていると思われるニット。いつも似たような色や柄を選びがちではありませんか?
たまには違うのを着てみたいとは思うものの、いざとなると手を出せない方が多いかと思います。
今回は、一味違ったニットの着こなしをピックアップしてお届けします♪

定番デニムにいつもと違う着こなしをして、マンネリを改善! 柄ニットでスタイリッシュなオトナ女子になろう

ニット+デニムは相性が良い一方でマンネリ化もしがち。そんなときは、思い切って柄物をチョイスしましょう! 少し大胆な柄の方がメリハリとインパクトが出るのでおすすめ。
全体のバランスを良く見せたいときには、いつもより少し高めのヒールに挑戦すると脚長効果でスラリと長く綺麗なスタイルにもなりますよ!

クールなトレンドスタイルにするなら、小物なしでニットとパンツだけで勝負!

小物はあまり好きではない方でも、色やデザインの組み合わせで十分おしゃれに着こなせます。モデルさんのように派手めなトーンのニットにクラッシュデニムを合わせるだけで、クールでセンスのあるスタイルに。
定番のデニムでも変化をつけることにより印象は異なるので、普段とは違うデザインを選んでみましょう。
派手な色味のニットも持っているとコーディネートの幅がぐんと広がります。

マニッシュな大人の女性を目指す方は、落ち着き感あるテイストでスッキリ見せるのがコーデの基本!

大人の女性に見られたい方にはオススメのニットの着こなし。
ニットはブラウンのような落ち着いた色味のものがGood。Vネックで、鎖骨を見せたほうが首元がスッキリ見えて綺麗に見えます!
パンツは無地でもいいですが、ストライプで縦ラインを強調すると脚がスッキリと長く見えます。カラーパンツよりもダークトーンの方が引き締まってスタイリッシュに見えますよ。

洗練された大人の女性をトレンド服と定番ニットで着こなすのは意外と簡単!

ニット+スカートの組み合わせは意外と着こなすのが難しいですよね。太って見えたり身長が気になったりすることもあると思います。
これをスラリと着こなす方法があるんです。
まずゆったりしすぎないニットでスカートはタイトなものを選ぶことで、足元をスッキリ見せます。またタートルニットのように肌の露出が少ないトップスには、スカートで脚を見せて女性らしさを引き立てたほうがよりオシャレになります。部分見せをする、品のある着こなし方を真似してみましょう!