え、まつ毛って伸ばせるの? 読モにも人気の “まつ育” 方法を要チェック♡

ASE_015

年末年始、何かとイベント続きでばっちりメイクをする機会も多かったのではないでしょうか。
メイクによる負担、年齢を重ねたことによる影響で、じっくりまつ毛を観察してみると、切れていたり、以前はなかった隙間ができていたり……。
「とは言っても、マスカラやまつエクは手放せない!」という方も多いのではないでしょうか。
そんな大人女子の悩みに応える「まつ育サプリ」が「VoCE」2016年1月号などにも取り上げられて、話題を集めています。
自まつ毛を育てることができればメイクを抑えられるので、更にまつ毛が健康になる、好循環が生まれるかも!
今年はまつ育にチャレンジして、ナチュラル美人を目指しませんか? 

30誌以上に取り上げられた”まつ育サプリ”は偶然生まれた?

「サプリメント」と耳にすると「適当に作られたものじゃないの?」と、本当に効くのか疑わしく思う方も多いと思います。
今回ご紹介する「バンビウィンク」が生まれた背景は、ちょっと変わっています。
バンビウィンクを手がけるオルトが爪を丈夫にするサプリメントをネイルサロンで販売していたところ、店舗スタッフやお客さんから「まつ毛の調子が良くなった」という声が寄せられたのです。
そこから確認試験をしたところ、確かに長さやボリュームに改善が見られたのだそう。そこからまつ毛用にと開発が始まったとのことです。
発売された「バンビウィンク」は美人百花、VERY、GINGERなど数々の雑誌で取り上げられるようなヒット商品に育ちました。

バンビウィンク(正面)

読者モデルの80%が「友達に勧めたい」と回答!

“バンビウィンク”は、美容に敏感な読者モデルの中でも話題になっています。
#CBKモデルとしても活躍する、こままりえさん、大谷朋子さん、三浦泉さんの声を聞いてみましょう♪

・こままりえさん

 こままりえさん
まついくといえば、塗るタイプのものしか試したことがなかったけれども、今回初めてサプリメントタイプを試してみて画期的だと思いました!
いつも飲むサプリメントにバンビウィンクを加えて2~3週間たちますが、まつ毛にハリがでて、長さがでてびっくり!

・ 大谷朋子さん

大谷朋子さん 
ビューラーなどで切れやすかったまつ毛が全く切れなくなり、マスカラがキレイに付くようになりました。
メイクさんにもまつエクですか? と聞いてもらえるほど、生き生きしたまつ毛になりました。
まつげ美容液だと痒かったり肌に合わないことがありましたが、バンビウィンクは肌トラブルがないので安心して摂取できました。

・三浦泉さん
バンビウィンクのまついくサプリ飲んでみました。
サプリメントですがまつ毛が健康的になってきて驚き!
これからも続けたいです♪

読モさんには、本業のお仕事とタレント活動を両立しているため忙しいという方が多いのですが、サプリメントなら手間をかけずにまつ育できるのも、好評のポイントではないでしょうか♪

1000686_2

ムダ毛が濃くなったりはしないの?

 「バンビウィンク」の主成分は、髪や皮膚の合成を助けるビオチン(ビタミン)と細胞の新陳代謝を高めるポリアミン(米胚芽由来)。
ビオチンは不足すると脱毛につながる栄養成分、ポリアミンは細胞の生まれ変わりに必要不可欠な成分なので身体の中からまつ育してくれます。
他にも18種類のまつ毛育毛成分がギュッと詰まったサプリなので、飲み始めた人からは髪の毛や眉毛の伸びが早くなったという声も上がっていますよ。
ムダ毛の原因である男性ホルモンには影響を与えないので、安心して使用できます♪

今だけ初回30%オフのキャンペーン中!

AI_IMG_7772

大人女子の救世主とも言える“バンビウィンク”。
通常価格2,700円が、初回1,890円になるキャンペーンを実施しています!
送料も無料で、まつ毛の成長を自分で確認できる”まつ毛スケール”、初めての人でも安心な”バンビウィンクの読本”もセットになっています。
この機会にぜひまつ毛ケア始めてみませんか?

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪

この記事に関するキーワード