大人のおしゃれでは”ゆるさ”が大事! ゆるコーデに活躍してくれるワイドパンツスタイル4選

媚びないオトナ女子は程よくゆるさを取り入れています。
ここ数年では女性の働き方も変わり、芯のある、たくましさを持ったカッコいい女性が増えています。その影響がファッションにも現れているのか、トレンドを取り入れつつも、自分らしさを意識したスタイルが増えてきています。
そんな中、ゆるさのあるスタイルもトレンドになっています。特にワイドパンツはゆるコーデには欠かせないアイテムとなっています。
モデルさんたちのワイドパンツコーデを、あなたらしく取り入れてみてはいかがでしょうか?

オフィスでも一目置かれるヌーディなベージュのパンツは着まわしの幅が広い

シンプルながらも上品カラーのヌーディなベージュとトレンド感のあるシルエットは存在感のあるゆるスタイルになり、オフィスでも一目置かれること間違いなし!
そして、色んな着まわし方ができるのも魅力的です。例えば、T-シャツにスニーカーを合わせるとキレイめスポーティに、また、ブラウスにパンプスでデートやお出かけスタイルにも活躍できちゃう万能カラーです!

スポーティなスエット地のワイドパンツで大人のゆるさを出す

スエット地など柔らかい素材のワイドパンツからはリラックス感が感じられます。特にグレーだと部屋着感が出てしまいがちですが、着こなし方によっては大人の余裕を感じさせてくれます。
グレーパンツにスニーカーでスポーティなイメージになり、更にトップスを黒で引き締めることにより大人のスポーティスタイルに仕上がります♪

レザージャケットのハードさをゆるめてくれるホワイトのワイドパンツ

ワイドパンツはレザージャケットとの相性もばっちりです。
特にホワイトは優しい雰囲気が出やすいのでレザーのハード感をゆるめてくれます。
またタイトめなシルエットが多いレザージャケットですが、ボトムスにゆったりとしたワイドパンツを身に着けることでバランスも良くなります♪

定番ボーダートップスにデニムのゆったりパンツでナチュラルでカジュアルなスタイル

定番アイテムのボーダートップスにデニムのワイドパンツを合わせたスタイルにはナチュラル感、カジュアル感とリラックス感があり、お散歩やおうち、カフェなどのゆったりと過ごす際におすすめ。
ゆったりするのは心にも身体にも良いものです♪

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。