下半身の悩みはデニムで解決! スタイル美人になるコーデ術♪

何にでも合わせやすいデニムのボトムス、みなさんもお持ちではないでしょうか。
今回はそんなデニムアイテムを使った、体型カバーのコツをお届けします♪

スリムストレートは、万能パンツ。美脚に履きこなせるハイライト加工で細長効果!

ストレートシルエットは普段使いしやすくスタンダードなタイプのパンツです。
ハイライトの加工をチョイスすれば、縦ラインでより足を細く見せてくれますよ♪
モデルさんのようにクロップド丈にして足の細い部分を覗かせると、更に細見え効果が期待できます!

ボーイフレンドデニムは太すぎない幅がO脚女性に相性抜群。気になる脚を上手にカバーして♪

ゆったりと楽にはくことができるボーイフレンドデニム。
O脚を気にしている方は、太すぎないラインを選ぶことできれいなシルエットを叶えられます。
ウエストが気になるという方は腰で履いてルーズに着こなすのもいいですよ。
モデルさんのパンツはクラッシュタイプなので、よりボーイズライクにしたい方におすすめです。

太ももの太さが気になるのなら、フレアデニムでカバーするのが着こなし上手!

フレアデニムは裾に向けて広がっていくシルエットなので、太もものラインを上手くカバーできます。
身長の高さがある方には特にオススメ! 全体のバランスがよくなり、美シルエットになりますよ♪

ペンシルデニムで、ウエストや太ももを綺麗にカバー。トレンドを取り入れながら悩みも解決できるスタイリング!

ペンシルスカートはスタイルの良い方にしか履きこなせないようなイメージを持たれてはいませんか?
実はタイトスカートはウエストを上手くカバーしてくれるんですよ♪
気になる体型をカバーしてスタイル美人になりましょう!