人気#CBKモデル♡ 冨張 愛さんに学ぶ「レディ×カジュアルコーデ」の作り方

大人気の♯CBKモデル・富張 愛さんのスナップには、カジュアルなのに女性らしさを大切にしたフェミニンコーデがたくさん♡
どれも、真似しやすいのにオシャレ度抜群です!
可愛らしさ忍ばせたスタイルは、春のトレンドです。
今からできる「レディ×カジュアルコーデ」をさっそくレクチャーしてもらいましょう♪

定番コーデも、鮮やかピンクでレディライクに

久々に”色”が戻ってくる2016春。淡いパステルも素敵ですが、こんなビビッドなカラーリングもイチオシです。
特に、ピンクなら女性らしさを漂わせつつも、モードな印象に。
デニム×スリッポンの定番カジュアルも、みんなと差のつくスタイルにクラスアップ♪

上半身をラフに仕上げたら、足元には女性らしさをプラスして

シンプルなニットにダウンベストを重ねた「冬コーデ」は、上半身にボリュームがあるので下半身はスッキリとスタイリング!
細見シルエットのパンツでコンパクトに仕上げたら、履くだけでレディに決まる「ハイヒール」でキレイめな印象に導いて。

主張のあるスカートで女っぷりを上げて

シャープになりがちな「黒」ベースのコーディネート。
パッと周りが明るくなるイエローのスカートを主役にすれば、こんなに華やかな印象に!
足元は、スニーカーでラフに仕上げると、全体が軽やかに決まります。

グレートーンコーデも、ニットアップでまろやかに♡

トレンドである「グレー」のワントーンコーディネートは、どうしても地味&きつい印象に見えてしまいがちです。
柔らかな素材感が愛らしさを連想させるニットのセットアップなら、まろやかな雰囲気にイメージチェンジ!
軽快な白のバッグで、全体に軽さとメリハリ感をプラスするとオシャレ度がアップします。

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!