忙しい春に! 今から手に入れておきたいふんわりシフォンブラウス♪

ゆるっとしたシルエットとやわらかい生地が魅力的なシフォンコーディネートには、上品かつ清楚なイメージを抱く人も多いのではないでしょうか。これから春に向けて、環境が変わって新しい出会いのある方には検討したいアイテムの一つになるのでは?
普段カジュアル系しか着ない方やどんなものを選べばいいか分からない方なども、モデルさんを参考にステキな1着を見つけてみてください♡

シフォン素材が苦手な方にはニット系シフォンを♪

「普段ブラウスなんて着ない」「買っても1度きりかも」という方には袖がシフォン素材のニットがオススメです。グレーをチョイスすることでニット感もあまり出ないので、上品に着こなしできます。
デニムと合わせればカジュアルに、スカートと合わせればフェミニンな印象になり、普段着にもしっかり着回しできる優秀アイテムです。

ピンクのブラウスは癒しを与えてくれます♪

ピンクのシフォントップスは華やかさをプラスし、キレイめコーデで清楚な雰囲気を作ってくれます。黒のパンツとシルバーのパンプスでフェミニンな大人女子にまとまりますよ♪
また、ブラウスをインしてレースや花柄スカートを合わせるとガーリーなキレイめコーディネートになります。着回し力もしっかりあるので重宝できる1枚です!

セレモニーではモノトーンコーデが定番です♪

シフォンのブラウスにパンツはやわらかい印象になり、上品な装いになります。ヌーディカラーのパンプスにイエローグリーンを合わせると、洗練されたレディライクな仕上がりに。
パールのネックレスを持ってくるとより上質な印象になります。

袖がふんわりしてるブラウスはインして♪

袖が凝っているものには上質な雰囲気を感じます。ボトムスはシンプルにし、トップスを主役にして着こなすのがオススメです♪
白いスニーカーを合わせることで抜け感を出すことで大人レディに仕上がります。

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪