春のトレンドは何? フリルやレースを取り入れてフェミニンに仕上げてみましょう♪

「今年の春のトレンドは? 今から使えるものは何があるの?」とお悩みの方に!
今年は海外セレブたちが注目してるフリルやレースが流行る予感。フリルやレースがついたデザインは1枚でも存在感があり、華やかにしてくれます。
「春の着こなしを攻略したい!」 という方はオシャレな人を真似して自分流に取り入れてみてくださいね♪

一味違うフリルで周りに差をつけて♪

デニムスタイルにフリルデザインのニットを合わせていつものコーディネートに大人の甘さをプラスすると、カジュアルながらもフェミニンな印象に仕上がります。
スナップのようなフリルニットはホワイトなので、そこまで強調せず何にでも合わせやすいタイプになります。

肩フリルは王道です♪

肩にレースがあるととってもフェミニンな印象になります。モデルさんのようにネイビーを選べば、フリル初心者でもお試ししやすいのではないでしょうか?
また、今年はフリルが付いたガーリーなシャツがトレンドに入るかも! デニムなどに合わせてカジュアルダウンをポイントに仕上げてください。

裾レースは甘くなりすぎないので初心者さんにオススメです♪

ボーダーニットはシンプルになりがち。ワンポイントとしてレースを取り入れると可愛いらしくなります!
トップスの裾から覗くレースは甘すぎず、取り入れやすいスタイルですね。
また、ウエストやヒップ周りを女性らしくオシャレにカバーしてくれる効果もあります♪

大人女子にはミモレ丈レーススカートを♪

グレーニットに黒のレーススカートは洗練された大人女子をアピールすることができます。ニットをタイトスカートにインすることで縦長効果が期待でき、スタイル良く見せてくれますよ♪
黒のレースならセレモニーやパーティスタイルでも活躍できるアイテム。1枚持っておくと重宝できます!

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪