まだまだモノトーンコーデで冬のファッションを楽しくみせちゃいましょう♪

黒や白で決めるモノトーンコーデは冬に大活躍してくれるスタイリングです。
白と黒の比率で、柔らかい印象やクールな印象、カジュアルなどに見せることができます。楽チンでオシャレになるモノトーンは毎年人気のコーディネートの1つです。
まだまだ冬コーデを楽しんでくださいね♪

小物で差し色を付け加えて

ブラックのワントーンコーデに白のノーカラジャケットとスニーカーでメリハリがつきスタイリッシュな印象に。ブラウンのバッグにイエローのストールを付け加えることで、無地のモノトーンコーデが華やかに仕上がります。
甘くも辛くも、どちらのテイストにもなれるモノトーンスタイルはコーディネートの幅が広がりオシャレが楽しくなりますね♪

シックで上品に決めるにはブラックの割合を多めに

モデルさんのような、ブラック中心にまとめ上げたコーディネートは大人の色香漂うセクシーな印象になります。
全体的にクールな印象ですが、足下のパンプスのビジューが可愛らしくトータルバランスがGOOD◎
シックな雰囲気があり、大人らしく品良くまとまっています。

大人ガーリー風モノトーンコーデ

可愛らしい白のフリンジ付きニットをワイドパンツにインしているのでスッキリして見えます。髪型もガーリーに決めていますが、足下にヒョウ柄のパンプスを持ってきているところが甘辛コーデのポイントに。
ゆるっとしたワイドパンツは女性らしく見せてくれますよ♪

モノトーン花柄ワンピースで上品に

丈の短いワンピースにグレーのふんわりノーカラーコート、黒タイツ、黒ブーツを合わせることでスッキリ見えて脚長効果が出ます。
上品な着こなしの中にもカジュアル感があるスタイリングになっています。全体を上品にまとめすぎないところがオシャレ上級者ですね♪

いかがでしたでしょうか?
シンプルな合わせ方が1番楽チンでオシャレかもしれません。
差し色や小物を使ってオシャレなモノトーンスタイルを楽しんでくださいね!

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪