春のトレンドカラー “ホワイト” をトップスに♪ 寒い日に楽しむひと足早い春色コーデ!

そろそろ春のトレンドアイテムを押さえておきたい時期ですね!
今年の春は落ち着いたホワイトカラーがトレンドカラーとして大注目♪
他のアースカラーとも合わせやすく、着こなしやすいホワイトを、落ち着いた上品なスタイルで着こなすのが今年流。特にまだ寒さの残るこの時期はトップスで取り入れることで、視線を上に引き寄せ、冬物アイテムと組み合わせても春らしさを感じさせるコーディネートに仕上がります!

この春一着は持っておきたい上品白ブラウスはデニムと合わせてカジュアルダウン

今年の春、もっとも注目をあびるのが柔らかい色合いの白ブラウス! 一着持っていると着こなしの幅が広がり、普段のコーディネートにトレンド感をプラスできます♪
優しい色合いのデニムパンツと合わせれば、簡単に春のトレンドコーデのできあがり!
まだまだワイドシルエット人気は続きそうなので、デニムを新しく買うならワイドパンツがおすすめ。あえてハイウエストのアイテムをチョイスすると、レトロな雰囲気になりよりこなれたコーディネートになりますよ。

クラシカルなチェックパンツもホワイトトップスと合わせて春気分にチェンジ♪

秋冬も大活躍だったチェックパンツにホワイトトップスを合わせて春気分にチェンジ♪
ホワイトトップスは春の注目アイテム。スナップのようにハイネックのアイテムを選ぶと、寒い日でも取り入れやすくなります。
より春めかしくしたいときは、足元にも春を取り入れて!
スナップのような春色パンプスなら、使い勝手もよく、この先もシーンを問わず使えるのでおすすめですよ♪

注目のフリンジもホワイトで取り入れればコーディネートのほどよいアクセントに♪

フリンジは今年も人気が続きそう♪
とはいえ存在感の強いアイテムなので、なかなか取り入れられない方も多いのでは?
この春注目のホワイトトップスと合わせて使えば簡単に着こなすことができますよ!スナップのアイテムはニット素材なので、寒さが残るこの時期でも使いやすいアイテムです。
デニムと合わせれば、こなれ感のあるコーディネートが簡単にできあがります!

まだまだ寒いこの時期だからこそ♪ ホワイトのノーカラーコートで春らしさを楽しむ

上品なノーカラーコートは今注目のアウターのひとつ。
甘さのあるホワイトで取り入れれば、寒さの厳しい日でも、春めいたコーディネートを楽しめます。
襟元がすっきりしているデザインなので、重ね着スタイルとの相性がとってもいいんです♪ スナップのように襟付きのクラシカルなワンピーススタイルと組み合わせれば、甘さを押さえた大人のガーリーコーデに!
春先まで使えるコートなので、これからの時期にピッタリなアイテムです♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!