春もニットを着回したい! 春爛漫のニットコーデ♡

アウターがいらないような日も顔を覗かせるようになってきましたね。
冬の間はアウターの下に隠れていたニットを、これからは主役として着回していきたいものです。
今回は春にぴったりなニットコーデをご紹介します♪

ピタタートルニットはまだまだ活躍の予感! サロペットとの相性も◎


kn4


春になっても着たいニット、ピタッとシルエットのタートルニットです。
今年の春はオールインワンやジャンスカ、ジャンプスーツなどサスペンダーがある形のものとのレイヤードに注目が集まっています。
ワンピースなどともうまく組み合わせやすいピタタートルが大活躍の予感です。

明るいビタミンカラーは春の陽気にぴったり♪ 赤ニットで軽快に


kn5


元気な明るいレッド。ぱっと映える色なので春のお散歩などにぴったりです。
デニムなどと合わせてカジュアルに着こなしたいですね。
他にもイエローやオレンジなどの明るいカラーを着こなしたいです。

万能ニットアップは春にも使えるマストアイテム!


kn3


この冬流行ったニットアップ。お持ちの方も多いのではないでしょうか?
上下別々に使えて便利なニットアップ。春も可愛く着こなせるでしょう♪

ニットワンピースも春色に♡ トレンドのホワイトカラーが可愛い!


kn2


春にも着たいニットワンピースを選ぶならトレンドカラーがオススメ。
ニットだけど重くなりすぎず、トレンド感も入るのでとってもお洒落なコーディネートになりますよ。
今年ならピンクや、ベージュなどのナチュラルカラーも良いですね。

トレンドカラーのニットはマスト。 たくさん着回したい!


kn


春のトレンドカラーのニットはマストアイテムと言えそう。
シンプルなものであれば着回しやすさも抜群なのでたくさん着回したいですね。
ホワイトのスカートと合わせたり、デニムと合わせたりと春らしいコーデになりますよ。

まだまだ着たいニットアイテム。
参考にしていただければ幸いです。
着心地も良く暖かいニット、きっと嫌いな人はいないはず。
この春もどんどん着ていきましょう!

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/