リラックス感のあるエフォートレスシックなスタイルで、自分らしくいられる♪

アラサーにもなると、自分に似合うスタイルが一通り見えてくるのではないでしょうか。
自分流のスタイルにトレンドをうまく取り入れられるようになると、おしゃれがぐっと洗練されていきます。
そんな自分流なスタイルを見つけている人は、肩に力の入っていないエフォートレスシックなファッションも自然と着こなしているものです。
大人女子にはたまらない、作りこまずにあなたらしくいられる、そんなファッションをいくつかご紹介します!

エフォートレスシックなゆったり系のシャツは気張らず女の余裕を見せてくれる

リラックス感のあるゆったりとしたエフォートレスでシックなレディスタイルはベーシックカラーを使うと、ナチュラルで女性らしくなります。
かっちりとしたシャツはクールな印象ですが、ゆったりとしたデザインによって気張らず、女性の色気すら感じさせるスタイルに。
オフの日はもちろん、お仕事の日も活躍しちゃいますよ!

シンプルな白のクロップドパンツは女性らしい優しさとさわやかさを引き出してくれる

ホワイトアイテムはまだまだ人気のようです。中でもキレイめでエフォートレスな白のクロップドパンツはそのゆるさと軽めのカラーがさわやかさと女性のやわらかさを引き出してくれる万能アイテムです。
トップスにベージュを合わせることでさらに女性らしく、また良い意味で脱力感のある女性らしい優しげのあるスタイルが完成するのです。

モノトーンでつくるクールでエフォートレスなシンプルコーデ

ベーシックなモノトーンカラーで作るクールでエフォートレスなシンプルコーデはライダースやトップス、ボトムスの素材感の違いを楽しむことができます。
シンプルコーデはマンネリになりがちな部分もありますが、それぞれの素材感を変えることでそれだけでマンネリ防止にもなるのです。
ちなみに、小物のバッグについているフリンジは2016年春夏のトレンドにもなっていますよ♪

こなれ感のあるエフォートレスな黒のワイドパンツ+ベージュのシンプルニット

トップスのベージュのニットもボトムスの黒のワイドパンツもどちらもシンプルなエフォートレスでありながらも、こなれ感のある自然体なスタイルに。
春のトレンドの一つでもあるワイドパンツそれだけでもファッショナブルですが、アクセントに小物をプラスすることによって、さらにおしゃれ度UPします!

 

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。