春先まで着たい、今どきのハンサムスタイルで女っぷりが上がる♪

そろそろ冬も終わりを迎える季節になってきましたね。とはいえ、まだまだ寒い日にはあったかコーデで日々を過ごすこともあるのではないでしょうか。
そんな今の時期を、春先まで着れるハンサムレディな今どきスタイルで過ごしませんか?
海外ではスタンダードなハンサムレディは日本のアラサーの女性も好きな方が多いはず。
さぁ、マニッシュな中にレディな色気が垣間見えるハンサムレディで女っぷりを上げちゃいましょう!!

いつものスタイルにベーシックハットをかぶるだけで一気にファッショナブルに

いつものコーデにハットをかぶるだけで簡単に今どきのハンサムスタイルに変身できちゃいます。シンプルなファッションだったり、何か物足りないと感じたときも、一つ持っていると便利なアイテムですよ!
秋冬はフェルトタイプ、春夏は麦わらタイプと、季節によって素材を使い分けると良いでしょう♪

スタイリッシュなニットのロングベストで個性派ハンサムに

個性的なスリットの入ったロングベストが主役のコーディネートはそのベスト自体がマニッシュでもあり、そのスリットが女性らしい、ハンサムなアイテムです。
ダークカラーのベストにはメリハリのある反対色のホワイトパンツで重たくならないように軽さを出してあげると春らしくなります!
今の時期はロングコートと合わせて、春になったらコートを脱いでロングベストを主役にしましょう♪

メンズライクなデニムオンデニムに女っぽいシューズでハンサム女の出来上がり

最近人気のメンズライクなデニムオンデニムコーデに春夏トレンドの甘めなレースアップシューズをプラスすることで、男性的なスタイルの中にも女性らしい部分が見えて、カジュアルなハンサム女が出来上がり。
カジュアルスタイルには欠かせないデニムコーデのフィーバーはまだまだ終わらないでしょう!

ライダース+ワイドパンツのワイルドなハンサムスタイル

クールなライダースはそれだけでもハンサムレディなスタイルを作れます。今や王道なアイテムのワイドパンツと合わせてシンプルながらもワイルドなハンサムレディコーデはいかがでしょうか?
さらに、春まで着れる女性らしいベージュ系のワイドパンツはまだまだ注目されるアイテムになること間違いなしですよ♪

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。