子どもとめいっぱい遊べて “ほのかにおしゃれ” な、ママの公園スタイル♪

暖かくなるこの時期、子どもと公園に遊びに行くママも増えているのではないでしょうか。
おしゃれし過ぎると子どもとめいっぱい遊べなくなるし、浮いてしまいそう。でもさりげなくおしゃれにも気をつかいたい!
そんなママに、今回は動きやすくちょっとオシャレなコーディネートをご紹介します♪

足下はぺったんこが鉄則です♪

公園は遊びまわる場所なのでぺったんこ靴で行きましょう。
黒のニットからギンガムチェックのシャツをほんのり出しているところがオシャレですね。ジーンズをロールアップして、レッドカラーのシューズをポイントにしているところが大人カジュアルに演出してくれています。

ボーダー×スニーカーは定番だけど可愛いです♪

動きやすいスニーカーはファッションに取り入れやすく、特に白のスニーカーならどんなテイストにも合わせやすいので楽チンに決まりますね。
ボーダーにスニーカーはスポーティながら可愛く決まり、モデルさんのように髪をアップすることでスッキリしたコーディネートになります。

シャツワンピースは優秀なアイテムです♪

1着で2役の着回しができる便利なシャツワンピース。モデルさんのように1枚で着て、ニットのレイヤードはオシャレに決まります。また、羽織としても使えますのでコーディネートの幅はグーンと広がります。
シャツワンピースは流行に左右されないので、チェックや無地などいくつか揃えておくと重宝できますよ。

サロペットはカジュアルながらもオシャレ感UP♪

サロペットは公園コーデにはとっても使いやすいアイテムです。ラインが細身のピッタリサイズだとカジュアル過ぎないのでおすすめです。カジュアルダウンしたい方はモデルさんのようにニット帽を加えれば大人カジュアルになりますよ♪
シンプルなデザインは、どんなトップスにも合うので忙しいママさんでもパパッとオシャレなスタイリングになれます。

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪