今どきの女らしさを叶えるのは、着回し力も魅力的な「セットアップ」に決まり!

今どきの女らしさを叶えるのは着回し力も魅力的な「セットアップ」で決まりです。
スーツやワンピースと違い「セットアップ」の魅力は着回し力だけにとどまらず、トップスとボトムスのサイズをそれぞれ体に合わせて選んで購入できることです。
今回は、「セットアップ」のコーディネートをご紹介します♪

スエード素材のセットアップはカーキで女らしさMAX!

スウェード素材のセットアップは、カーキをチョイスすると女らしさがMAXです。
カーキはマニッシュな雰囲気にまとまりがちなカラーですが、手首が見える袖丈、足首が見える裾丈のデザインにすることで女らしさがアップします。

ドロップショルダーで程よい抜け感をプラスしたセットアップ!

ドロップショルダーには程よい抜け感があり、 ホワイトカラーなら女らしさも叶います。
タイトスカートにはサイドスリットが入っていて足さばきも良く、ウエストがゴムになっているので着心地が楽チンです♪

ストライプ柄のネイビーのセットアップはヘビーユース間違いなし!

ネイビーのセットアップは、ヘビーユース間違いなし。細いストライプ柄は、スタイルアップ の効果抜群です。
コーディネートするアクセサリーによって、カジュアルにもエレガントにも使えます。

トレンドカラーのセットアップは地味にならない!

キャメルのセットアップには、落ち着きのある大人の女らしさがあります。
地味になりすぎないトレンドカラーなら小物のコーディネート次第でプチ盛りすることもできます。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。