初対面でうまくいく! 自信を持たせてくれる「感じのいい」コーディネート

初対面の人と会うというとき、誰もが少なからず緊張するものではないでしょうか。自分に自信を持たせてくれる「感じのいい」コーディネートはそんな場面で心強い味方となってくれます。
今回は、初対面の場面でおすすめしたい「感じのいい」コーディネートをご紹介いたします♪

女性らしいきちんと感をアピールするならワンピース♪

きちんと感を意識するなら、ワンピースが女性らしくておすすめです。ヘアスタイルは低めにまとめて、シャツをレイヤードすることできちんと感もアップします。

顔映りをよくするために鮮やかなカラーを差し色に入れる♪

eq85nxabiardnnl3mjql

ブラックベースのコーディネートには、差し色に鮮やかなカラーをプラスして、顔映りをよくしましょう。鮮やかな色が顔周りにくることで、パッと華やかな印象になります。

優しい雰囲気にしたいなら柔らか素材のシャツを使ったコーディネート♪

優しい雰囲気を出したいなら柔らか素材のシャツを使ったコーディネートがおすすめです。
きっちりしすぎていないシャツならトレンド感も抜群です。
ベージュとブラックの2色使いは感じの良い色の組み合わせです。

トレンドも取り入れたコーディネートがしたい!

トレンドを取り入れたい方は、さりげなくMIXすることをおすすめします。ベーシックなグレーのタートルニットやテーパードパンツをベースにすることで、トレンドを取り入れても主張しすぎないコーディネートが完成します。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。