レストランランチには何を着ていく? アラサー女子のランチコーディネート

友達とのランチ。楽しい反面で、細かいところも意外と見られていて、オシャレに手は抜けませんよね。
今回はフレンチ、イタリアンといったちょっと洒落たお店に行くときのアラサー女子のコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてください♪

洗練された大人レディ

グレー×ホワイトは大人の洗練されたコーディネートになります。今期トレンドのガウチョパンツは体型隠しにもなり、着回しに役立つアイテムです。ショートブーツを合わせることで足首をチラッと見せて細く見える視覚効果が。
バッグがアクセントになり、上品なレディの完成です♪

シルエット美人はタイトに

タイトなトップスにワイドパンツはシルエットが美しくなります。パールのアクセサリーにメタリックなバッグ、白いパンプスで上品な大人レディになります。
小物の使い方でちょっとしたパーティシーンにも活躍できるコーディネートになりますよ♪

ぴたぴたコーディネートは女性らしさをUPします

ぴったりしたレース入りのトップスにタイトスカートは、上質で大人フェミニンな印象になります。アイラインが強調され、より細身効果が期待できます。
髪をキレイにまとめているところもレディライクでGOOD。
デートでも使えるスタイリングとして重宝できますよ。

大人カジュアルはゆったり着こなして

ゆったりしたグレーのワンピースはほんのり余裕ある大人カジュアルスタイルに。ホワイトのアウターがワンポイントになり、キレイに仕上がります。髪をふんわり巻き上げてダウンしているところも大人女性の雰囲気がUPします。
胸元にゴールドの小さめネックレスを持ってくると更に上品な印象になります。

一枚でコーデが上品に決まるオールインワンも大人女子の強い味方。ウエストマークせずあえてゆったりさせたウエスト部分がこなれ感を演出しています。ぽっこりお腹も目立たないので、これならたくさん食べてしまっても大丈夫!

2017年8月20日 watabe 更新

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪