アラサー&アラフォーのためのシンプルコーディネートを素敵に “盛る” 方法♡

アラサー&アラフォーにとって、シンプルなコーディネートは地味すぎると感じたことはありませんか?
シンプルなコーディネートを素敵に盛る方法があるんです!
ぜひ”盛り方”をマスターしてもっとお洒落を楽しんでください♪

定番シンプルスタイルは鮮やかスカーフで盛る!

白Tシャツ+デニムの定番シンプルスタイルは、スカーフで盛りましょう!
鮮やかなレトロなプリント柄のスカーフをバッグの持ちてにくるりと巻くだけでシンプルコーディネートを素敵に盛ることができます。

透け素材のシフォンブラウスで盛る!

hqtusfnax2nzdrpabrbc

透け素材のシフォンのブラウスで女らしく盛りましょう♪
ブラウスの柔らかい雰囲気を足元で壊すことのないように、シルバーの靴で軽さを出すと良いですね。

袖口をまくるだけで盛れる! 

dd3wigvxiwqiwwrbwppt

「それだけ?!」と思うかもしれませんが、袖口をまくるだけでシンプルコーディネートを素敵に盛ることができます。
何もプラスもマイナスもせずにすぐにでも実践できる盛り方です♪ 

ワイドパンツはハイウエストデザインで盛る!

ベーシックカラーのワイドパンツもハイウエストデザインにすることで、スタイルアップしながら更にトレンド感もアップしてくれます。
いつものカラーのコーディネートもデザインを変えることで素敵に盛ってくれます。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。