野暮ったくなりがちな “パーカー” をおしゃれに着こなすコーデ術♡

定番アイテムであるパーカー。あなたはどのようなコーディネートしていますか?
今回は、買ったはいいけどあまり使っていない方や、野暮ったく見えそうでお出かけには使えていない、というアラサー女子のために、冬から春にかけて着倒すパーカーコーデ術をご紹介します♪

トレンチコート×グレーのパーカーコーデ♪

トレンチコート+グレーのパーカーコーデです。
かっちりとした印象のトレンチコートを着ることで、カジュアル代表のパーカーをカジュアルになりすぎることなく着ることができます。

Gジャン+グレーのパーカーコーデ♪

Gジャン+グレーのパーカーのコーデです。
ふんわりとしたチュールのスカートはボリュームがあるので、トップスはコンパクトにまとめるとバランスが良くなります。
パーカーのジップを閉じることでよりコンパクトな印象になりますね。

ライダースジャケット+ホワイトのパーカーコーデ♪

ライダースジャケット+ホワイトのパーカーコーデです。辛口のライダースジャケットにカジュアルなパーカーをMIXすることで、こなれ感を感じさてくれます。

チェスターコート+ホワイトのパーカーコーデ♪

チェスターコート+ホワイトのパーカーコーデです。
ネイビー×ホワイトのマリンカラーコーデに、ホワイトのパーカーは相性抜群です。定番でありながら鉄板のコーディネートと言えますね。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。