あざといコーデはもうバレバレ!? 大人なドライブデートなら潔くカジュアルがおすすめ!

この冬はあざといモテコーデが流行りましたよね!
悲しいことに世間の男子たちからは、あざとかわいいコーデには見慣れてきてしまったという声もちらほら上がり始めているようです。
おしゃれな街でのデートではまだまだあざといモテコーデもオススメですが、大人な郊外へのドライブデートなら、同じ時間をリラックスして過ごせる相手だと思ってもらえた方がぐっと距離を縮められますよ♪
ということで今から使えるリラクシーな大人カジュアルコーデをピックアップいたしました!

ピンクでかわいさキープがポイントのツートーンコーデ☆

スナップのようなブラック×ピンクのコーデはフェミニンさをうまく残した大人カジュアルスタイルですね♪
アウターを持ち歩かなくても済むのがドライブデートの楽なところ。
不安であれば大判のストールなどを持ってもいいですね!
トレンドを追ってしまうとどうしてもリラックス感が出しづらくなってしまうので、定番になり始めているタイトスカートを選ぶことでちょっと力を緩められています。
それでもトレンドのルーズ感はしっかり押さえているのでゆったりデートにもピッタリです♡

郊外の美術館巡りにはリラクシー+シックで格上げコーデ♪

最近はデートスポットとして美術館が見直されていますね。
郊外の美術館は少し広めだったり森の中にあったりと、歩く距離が長くなりがちですし、気温の変化も考えられるのであったかなニットがこの時期は安心です。
美術館をスニーカーで回るのはなんだかちょと間が抜けちゃうので、歩きやすさも考えて太めのローヒールをチョイスしましょう♪
全体のトーンをベージュ、グレーでやわらかな雰囲気を作りつつ、ブラックで引き締めているのでリラクシーかつシックな印象を演出できています。

温泉があるところに行くならシンプルなロングニットが便利

こちらのスナップのようなシンプルなロングワンピースなら温泉など着脱が必要なところへのドライブデートにオススメです。
温泉街はお座敷などがまだまだ多いのも特徴。
足元も脱ぎ履きのしやすいフラットシューズだと彼を待たせることもなくスムーズに動けますね♪

アクティブなデートならトレンドのワイドパンツがイチオシアイテム♪

スナップのようなワイドパンツにスニーカーのスタイルは春のトレンドなのに動きやすさもバッチリです!
リラックス感が欲しいドライブデートならシンプルなカットソーを合わせることで余裕を感じさせられてGOOD♪
全体的にボリュームが出やすいので、アクセントになるバッグなどと合わせるとまとまりも良くなりますね。

春になるとどこかへお出かけしたくなりますよね。
ちょっと郊外へ行くのなら目的に合わせてコーディネートしてきてくれたら彼も嬉しいはずです!
ぜひお役立てくださいませ♪
 

The following two tabs change content below.

madoka HighBridge

19歳から24歳まで、ショップ販売員勤務。現在は専門学校にてファッションビジネスを非常勤講師として活動しています。