こなれ感抜群♪ 使い勝手のいいニットアップで簡単最旬コーデの出来上がり

簡単にこなれコーデができるために人気を集めているニットアップ♪ 素材がニットなのであたたかく、柔らかな印象が女性らしいですよね!
トップス、ボトムスを別々に使ったりとコーディネートに幅が生まれるのも嬉しいポイント。
今年は長めの丈がトレンドなので、ひざ下ぐらいの丈感のものを選ぶと、トレンド感のあるコーディネートになりますよ!

ブラックのニットアップで “モード” に “女性らしく” こなれ感のある着こなしを楽しむ

無地のニットアップはひざ下の丈を選んで今年らしく。ブラックのカラーとあいまってモードな着こなしに仕上がっています。
足元にはスウェードパンプスを合わせて女性らしさを引き立てていますね! シンプルなコーディネートだからこそ、小物一つ一つのディティールが映えます。
大人の女性らしい、気負わないこなれたコーディネートに仕上がっています。

ニットアップをカジュアルに着こなすなら「カーキ×ロング丈」がおすすめ♪

am6vtusadptyf6hmmelw

上品な印象が強いニットアップをカジュアルに着こなすなら、スナップぐらいのロング丈がおすすめ♪
トップスを中に入れるのでなく、外に出しっぱなしにすることでよりカジュアルな印象になります。マニッシュな印象が強いカーキも、ニットの素材感で柔らかい印象に。
足元には存在感のあるアイテムを選ぶのが◎
スナップでは厚底のシルバーシューズを合わせて古着MIXな着こなしに仕上げています。

上品なお出かけコーデには「膝丈ニットアップ×クラシカルブルー」で人とは違う着こなしを

qjm3brmsbsep8wqgt7dl

レストランで開かれるパーティなど、少し上品なおしゃれをたのしみたいときはクラシカルブルーのニットアップがおすすめ。
もともとクラシカルブルーは上品カラーとしてお呼ばれの場にふさわしいカラーです。スナップのように合わせる高野をコンサバなものにすれば、上品なお呼ばれスタイルの完成♪
こなれ感のあるニットアップを使うことで、人とは違う着こなしを楽しむことができますよ!

ニットアップの丈が短い時はロング丈アウターを合わせてあげるのが◎

長めの丈がトレンドですが、手持ちのアイテムが短い丈の場合、スナップのようにロングアウターを合わせてあげると丈を気にしないで着こなすことができます♪
メインのニットアップのカラーとコントラストをつけて、コートを選んであげるのがポイント。
コートでは熱くなってきたら、ロングカーディガンなどにチェンジして着こなすと長く使うことができますよ♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!