モノトーンのアイテムと合わせるだけ♪ 春に取り入れる”ブルー”がコーデを一気に洗練させてくれる

大人っぽくスタイリッシュに決まる「ブルー」。白や黒と合わせると、クールで知的に見せてくれるキーアイテムです。
洗練されたブルーを取り入れれば一気にオシャレ上級者にシフトして、レディからモードまで幅広い着こなしを楽しめます。
春らしい爽やかなコーデを楽しみたいなら「ブルー」がオススメですよ♪

鮮やかなブルーのチェスターコート

上品なブルーのチェスターコートが主役に決まったコーディネートです。
白のVネック・ デニムでシンプルに抑え、ブルーを邪魔しない程度のゼブラのパンプスと柄物バッグがほどよく主張していて、大人カジュアルに仕上がっています。

爽やかなライトブルーのチェスターコート

春らしい爽やかなライトブルーのチェスターコートは目を引くスタイリングです。
コクーンシルエットなので、ヒップや腰回りなどの体型隠しにもなり、キレイにまとまります。
オシャレさんのお散歩コーデスタイルですね♪

ベーシックなサックスブルーのタックスカート

黒とブルーの2トーンコーデはシックにまとまるコーディネートです。
ポンチタックスカートはミドル丈で大きめのタックが入っているのでふんわりキレイなフレアシルエットになり、女性らしく品のあるアイテムです。
サックスブルーがワンポイントになり、エレガントな印象に仕上がります♪

クラシックブルーのワンピース

ブルーにアイボリーのファーコートなら、可愛いながらも大人っぽく仕上がります。まだまだ寒い中ではありますが、モデルさんのように足を出すとすっきり軽やかな雰囲気に♪
フレアスカートから覗かせることで華奢効果がUPします。

アイスブルーのショルダートートバッグ

今季注目のアイスブルーのトートバッグ。これ1つあるだけでトレンド感がUPし、オシャレに見えます♪
シンプル・ カジュアル・ キレイめのどのスタイリングにでも合わせやすく、上品に大人っぽく演出できますので、チェックしてみてください。

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪