ワイドパンツをカジュアルダウンして、”デイリーコーデ” でも着こなそう♪

ワイドパンツにはきれいめカジュアルのイメージがありますが、もっと気楽にデイリーに着こなすのもオススメです。
デニムシャツやTシャツに合わせてカジュアルダウン。オンもオフも、着回し倒しましょう♪

デニムシャツと合わせてカジュアルに着こなすワイドパンツ


カジュアルなデニムシャツとネイビーのワイドパンツを合わせた大人カジュアルスタイルです。
足元もラフなスリッポンで雰囲気を統一していますね。
ジーンズのかわりにワイドパンツをチョイスして着こなしの幅を広げてみてはいかがでしょう?

ワイドパンツとTシャツのコーデでラフに決めよう♪

Tシャツとジーンズのコーディネートは定番ですが、ワイドパンツを合わせるとおしゃれがワンランクアップします。
シンプルなコーディネートにレオパードのハンドバッグがアクセントになっていますね。
オフィススタイルにも対応できるデイリーカジュアルスタイルです。

スーパーワイドパンツでフェミニンスタイル♪


ピンクニットとキャメルのワイドパンツの組み合わせでフェミニンなパンツスタイルにシフトしています。
体にフィットしたトップスと下に流れるボリュームのワイドパンツのコーデが女性らしいラインを作っていますね。
シンプルながらもワイドパンツを合わせることで素敵な着こなしになっています。温かくなったらコットンのプルオーバーのコーデも良いですね。

夏に向けてホワイトトップス×ネービーのワイドパンツコーデ


ワイドパンツはホワイトを一本ゲッとしておくと何にでもコーデ出来て重宝しますね。
トップスをネイビーにすればマリンを意識したガーリースタイル。
グリーンにすれば今季トレンドのカラーコーディネートになりますね♪
肌寒い時期はロングカーディガンを羽織るのがおすすめです。
気軽にデイリーにワイドパンツをコーディネートしてみましょう♪

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。