春カラーがポイント! 大人女子のためのシンプルカジュアルコーデ4選

そろそろ桜が待ち遠しくなってくると共に、ファッションだって春らしい装いで街を歩きたくなる季節になってきましたよね。
冬が終わり、春がやってくる前のこの時期はどんなコーデをして良いのか若干戸惑いが出てくる方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
今回はそんな今の時期から着られる、春カラーをキーワードにした大人女子のためのシンプルでカジュアルな春コーデをご紹介していきます!

優しい春色で揃えたシンプルコーデにスニーカーでスポーティMIXスタイル

とっても春らしいパステルピンクのトップスとホワイトパンツのシンプルなコーデに、メリハリのあるシューズと春アウターでシンプルなスポーティMIXのカジュアルスタイルです。
シンプルスタイルには小物次第でイメージががっつり変わるので、その時の気分によってスニーカーやパンプス、ハットやバッグなどを身に着けてあげるとマンネリ防止にもなりますよ。

大人な春の鉄板コーデのポイントにはハットで”こなれ感”を

ライトなベージュのトレンチコート+ブラックトップス+デニムパンツのシンプルカジュアルな鉄板コーデは着ていて飽きない、そしてなぜかいつ着てもしっくりとくるスタイルですよね。
そんないつもの鉄板コーデのポイントにハットを被れば、いつもとは少し違う、”こなれコーデ”が出来上がります♪

春のモノトーンコーデは白多めの軽くてシンプルなクールスタイルが◎

暖かくなってくるとライトなカラーが多くなってくる中、モノトーンコーデは変わらずこの春もトレンドになっています。ただ、黒が多めだと冬と全く変わらないので白を多めにしたコーデで少しだけ変化をつけてみるのはいかがでしょうか。
また、トップスのTシャツと足元のスニーカーでさらにカジュアル感がプラスされてシンプルでカジュアルなモノトーンコーデに。

ホワイトデニムのサロペットもさわやかなブルーシャツでカジュアルに

寒色系に統一した、大人感のあるクロップドタイプのホワイトサロペット、さわやかカラーのシャツ、そしてシルバーのスニーカーは、それぞれのアイテム自体はカジュアルなのですが、さわやかなキレイめカラーで合わせることによって、カジュアルな中にもどこかキレイめな雰囲気が漂う大人カジュアルなキレイめコーデに仕上がります。

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。