桜色ピンクなら甘すぎない♡ アラサー、アラフォーおすすめ春カラー

ピンクには女子の魅力が詰まっているものの、子どもっぽくなってしまいそう。
いえいえ大丈夫! 桜色ピンクなら優しくて大人感たっぷり。アラサー・アラフォー女子もばっちり着こなせます。
女性らしく優しく見せてくれるピンクは女性の強い味方ですよ♪

桜色ピンクには大人感あり!


ガーリーなイメージのピンクはグレーとコーディネートすると、落ち着きが出て甘さを抑えられます。
モデルさんはタイトスカートとコーデして大人カジュアルに着こなしています。
桜色ピンクが優しい大人女性の雰囲気を引き出してくれていますね。
グレーのワイドパンツを合わすのもおすすめです。

桜色ピンクをカッコ可愛く着こなそう♪


デニムシャツとタイトスカートをコーデした大人カジュアルスタイル。
フロントスリットのタイトスカートはセクシーなイメージですが桜色ピンクならカッコ可愛い雰囲気にシフトされますね♡
フォルムがクールでもピンクをチョイスすることでソフトになります。
春らしい大人感のあるコーディネートです。

 

桜色ピンクのトップスを辛口にコーディネート♪


ピンクのスウェットとスキニーパンツのカジュアルスタイル。
スニーカーやミリタリーグリーンのアウターとコーデすることでガーリー感が抑えられ大人カジュアルに着こなせます。
今季はピンクを辛口にコーディネートしてトレンドをゲットしましょう。

ベージュと相性が良い桜色ピンク♪


桜色ピンクのトップスとストライプパンツのカジュアルコーデにトレンチコートを肩がけしてスタイリッシュに着こなしたスタイルです。
ピンクとベージュのカラーコーディネートは大人感があります。
ピンクが可愛過ぎると感じた時はベージュ・グレー・ブラック等を合わせると落ち着きが出ます。参考にしてみて下さいね♡

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。