女子会は、お気に入りのワンピースで思いっきりおめかししたい♡ 最強のレディコーデ!

気の合うお友達同士でガールズトークを楽しむ女子会。ある意味では、デート以上にファッションに気合いが入ります。
仕事のこと、恋愛のこと、将来のこと、人生のこと……たくさんのふか~い話をする場所だからこそ、一番お気に入りのワンピースで気合いを入れて自分自身にも激励を!
今回は女子会にぴったりなレディワンピースをご紹介します。ぜひあなたも、お気に入りの1着を見つけてください ♡

大花柄ワンピースで大人っぽく! 華やかな大人女子を目指す

花柄はどんなときも女性らしく、華やかに見せてくれる魅惑の柄!
小花柄は清楚で可愛らしいイメージになりますが、自信を持ちたい女子会では大花柄を選びましょう。
モノトーンコーデで大人の魅力を持った女性のようになります。

インパクトのあるビビッドなバイカラーワンピースは高級店女子会に。

デートでは男性ウケを気にしてしまって、インパクトのあるアイテムはなかなか使いづらいですが、女子会ならこんなワンピースもありです!
女性なら誰もが「可愛い ♡」とときめいてしまうようなバイカラーワンピースをチョイス。海外ドラマの登場人物になったつもりで颯爽と街を歩きたくなりますね。
格式高い高級店でも見劣りしないコーディネートです。

クラシカルなワンピースでガーリーに。上品なレディ感が魅力的

今年流行のクラシカルなワンピースにタートルネックを合わせた上品コーデ。
コーディネートに使うカラーに落ち着きを持たせることで全体に統一感が出る上級者ファッションです。
女子会など、他の子とはかぶらないようなコーデにしたいときにぜひ♡

コートをデニムシャツに着替えて♪ あえて外すこなれコーデ

00

 

「気合いの入りすぎた格好は、争ってるみたいで抵抗がある……」という方は、スナップのようにちょっと外したこなれコーデはいかがでしょうか?
冬のコートを、春はデニムシャツに衣替え♡ それだけで春らしいファッションに。
トレンドのストライプ柄のワンピースをチョイスすれば、おめかしワンピースに負けないくらいの魅力を発揮できます。あえてやりすぎないおしゃれが大人の余裕を醸し出しますよ♪ 

女子会にぴったりなワンピースのご紹介でした。
春は女子会の予定も増えてきますがお気に入りの1着で楽しい時間をより素敵な時間にしてくださいね ♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。