『王様のブランチ』リポーター、松本愛ちゃんが実践している、”美ボディ” を保つ方法♪

2015年秋から『王様のブランチ』(TBS系)リポーターとして活躍しているモデルの松本愛さんをご存知ですか?
「かわいすぎる!」とネットでもちょっとした話題になっています。
男性ならずとも目を奪われるのが、その抜群のプロポーション。モデルさんなのでスレンダーなのは言わずもがなで、ふっくらとしたバストまで併せ持っている姿には、思わず見とれてしまいます。
そんな松本愛さんがスタイルを保っている秘訣に、今回は迫ります♪


スタイルを保つための、とっておきの秘策♡

2Q==

頑張って体重を落としたらバストのボリュームまでなくなってしまった。そんな悲しい経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
バストとくびれの両立を叶えている松本さんの秘訣は、松本さん自らがプロデュースしている『Honeycoco』というサプリメント!

DSC_0032

体感率86.6%! 成分に裏付けされた、こだわりのサプリ

『Honeycoco』モニターの86.6%が効果を体感しているそうです。しかも、多くの方が1~2週間で実感し始めたとのこと。
松本さん監修の『Honeycoco D』には、

・バストアップ成分の代名詞であるプエラリア・ミリフィカ。
・食習慣を整えるコレウスフォルスコリ
・身体活性を応援するL-カルニチン
・どんよりをすっきりするメリロートエキス
といった成分がたっぷり配合されているんです♪
こういった成分が “ダイエットしつつバストアップ” を支えています。

46

しかも嬉しいことに噛んで食べることができるタイプで、味にもしっかりこだわっています。その味は、ヨーグルト味のラムネのよう。「水で飲むタイプだと長続きしない」という方でも、手軽にチャレンジできます♪

購入者応援キャンペーン中♡

初回分が無料となる「0円らくトクコース」に申し込んだ方には、更に人気脱毛エステ「KIREIMO」の1万円割引チケットがもらえる(※先着20,000名)キャンペーン中!
美ボディに、より磨きをかけることができます♪
さらに、JCBギフトカード1,000円分のキャッシュバックキャンペーンも実施中。
Honeycocoで夏に向けて、美ボディを手に入れましょう♪

Sponsored by 美*SHOP
The following two tabs change content below.