「シンプル」が美人の最短ルート!? より上品にエレガントに見せてくれるコーディネート術♪

「シンプル」なスタイリングは、アイテムの素材や細かなディティール次第で、あなたをエレガントに上品に美しく見せてくれるものではないでしょうか。
今回は”シンプル”を引き立てて、より華やかに仕上がるコーディネートをご紹介します。
コンサバきれいめタイプがお好きな方はぜひ参考にして、デートで活かしていただけたら幸いです♪

グレーとレースがGOOD

グレーのアンサンブルは大人女性のマストアイテムです。今季トレンドのレースのスカートとマッチしてて、上品に仕上がっています。
足下を黒でまとめるとスッキリし足長効果が期待できます。手首から見える細い腕時計がエレガントさをUPさせ、華奢感を演出してくれます。小物の使い方一つで雰囲気が変わりますので、参考にしてみてください♪

黒のフリルは大人可愛く仕上げてくれます

黒の肩フリルがポイントのニットに、グリーンの花柄スカートを合わせると洗練された大人可愛いコーディネートに。
ピンクのボストンバッグがアクセントになり、上品に演出してくれています。
胸元がさびしくならないように、強調しすぎないシンプルなネックレスを使うとコーデがより華やかになりますよ♪

ブラックレースで艶めかしい女性を演出

袖のレースがポイントになり、女性のセクシーさを印象づけます。ネックレスの重ねづけがドレスをより上品に美しく見せてくれています。襟が首もとまでしっかりあるところがレディライクさを演出し、どの年代でも着こなせる装いになります。
着回しやすく季節を問わないワンピースは、長く活躍してくれるので重宝できるアイテムです。

3

特別な日には洗練されたワンピースを

パッと見るとシンプルなグリーンのワンピースですが、色っぽく上品な装いになっています。二の腕に合わせたパフスリーブ・ウエストのリボンが可愛さを演出しながらも、体のラインに合ったつくりなのでエレガントな印象に。
パールのアクセサリーやシャネルのキルトバッグはドレスを引き立てる脇役になり、ドレスを活かしたコーディネートに仕上がっています。

4

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪